LESKA★BLOG
Amebaでブログを始めよう!

寒いね〜

寒いよぉ[みんな:01]
家ん中やのにショック!
ほんまにな、憂鬱でな。。。
うち、幸せになれるのやろか?しょぼん

ユウちゃんに、病気を理解してもらえなくてつらい[みんな:01]
うちが逆に苦しめてるんよな[みんな:02]
けど、日野に帰ることできないよ。。。[みんな:03]
元気に生活できてる自分が見えないよ[みんな:04]

小太郎

こんなわんこ飼ってますわんわんしっぽフリフリ
photo:01