鶴見の名店 登茂吉様 | 秘密基地♡りかちゃんねる

秘密基地♡りかちゃんねる

元大学病院栄養士♡
2020年夏フランス帰り♡りかちゃんの秘密基地にようこそ⭐︎
あなたの大切な身体を生涯築くのは毎日の栄養素♡
食材で内面からの美容に繋ぐ記事書くよ♡
いい子のみんな(大きい歳の子もだよ♡)遊びに来てねっ♪

 

今日は暖かったみたいですね

お昼寝してたよ♡

 

鶴見界隈1番という

お蕎麦の名店様を聞いてラブラブ

 

よく日中は並んでいて人気店様なのは

知っていましたが

地元の方にお話聞いて

徒歩できた走る人

 

門構えも立派です

 

土曜の夜だから

落ち着いた地元のお客様が

ちらほら

雰囲気もとってもいいです音譜

 

 

接客してくださったみなさま

ほっこりするような温もりで

愛される名店様だなと宝石赤

 

感動して泣くから

タオル用意した方がいいと聞いて右下

 

 

 

鴨せいろ蕎麦

 

 

 

とても熱いフルーティなつけ汁と

1本1本歯切れのよく

活きている蕎麦に鴨肉

柚子の味

 

深みが

おしどり夫婦の生涯かのお味でした

 

暖かくて安心して

また食べたくなるような美味しさです

 

 

 

 

 

夜 鶴見川散歩

 

河津桜と

川崎方面の街が美しい

 

ちょっと落ち込んでたけど

幸せな時間を過ごす事が出来ましたヒヨコ音譜