【リアルタイム更新】山手線一周ウォーキング~完結編~ | 秘密基地♡りかちゃんねる

秘密基地♡りかちゃんねる

元大学病院栄養士♡
2020年夏フランス帰り♡りかちゃんの秘密基地にようこそ⭐︎
あなたの大切な身体を生涯築くのは毎日の栄養素♡
食材で内面からの美容に繋ぐ記事書くよ♡
いい子のみんな(大きい歳の子もだよ♡)遊びに来てねっ♪

リアルタイム記事にするのに

予め編集しやすいようにしてたよ♡走る人詳細は直前記事にて走る人

山手線一周企画 第三弾

✨渋谷駅から上野駅編✨

 

12:39渋谷駅 スタート流れ星

 

 

 

流行りらしい音楽と
お正月らしい🎍音楽流れてる

駅から5分歩けば人が少なくなる 

 

12:58原宿駅

ドコモビル目指せば新宿だから

Google先生頼らず大丈夫🙆‍♀️♡

 

13:20代々木駅

 

りかの母校♡栄養士免許ここ

なので新宿まで簡単✨

 

13:32新宿駅

 

新宿区域周辺は世田谷区から運ばれ

保護された施設あるし

バイト幾つか等お世話になってきたから

結構土地勘はある類😏✨

大変だった人生を1つずつ迎えて

一緒に歩こうかって花束にしてる💐

山手線一周で気づいた事 共通

道一つや駅から離れたら

あからさまに人が少なくなる

 

14:05新大久保駅

女性ばかり

まるで秋葉原の女子版🙆‍♀️💕

食べ歩きしたいけど年末年始

お小遣いが尽き気味(だからお弁当持参)

 駅から僅か3分で人がいない

皆さん文明の利器がお好きなのに

お痩せなのだろうか🤔

 

14:32高田馬場駅

早大と明大と日大は

気になる講義公認で聞きに行ってた

卒業するのに単位取得しなくていいかなと

直感と自論で海外行った(大正解だった)

摂食障害抱えて卒業目指してたら

私はこの世界で、1番幸せだと言えない人生だろう

 

14:52目白駅

 

風冷たいけど素敵天気☀️✌️💕

 

住宅地で、入りくねりながら進んでる

 

 

15:17池袋駅

 

 

日陰ばかりで風強くて寒い🍃

 

 

16:08大塚駅

住宅地に入るけど自転車のお巡りさん👮‍♀️
たくさんいらっしゃる安心安全

16:22巣鴨駅

 

 

 

 

17:16駒込駅

日が落ち かなり寒くてヒートテックか

もう1、2枚着てくるべきだったかな🧐

 

 

スカイツリーが見守ってらっしゃる✨

 

 

17:49田端駅

 

 

 

 

 

18:05西日暮里駅

 

ゴールは あと少し✨🙌余裕✨

18:18日暮里駅

 

夜でも静かで明るい建物だらけラブラブ

 

18:38鶯谷駅

学生の時 

上野駅入谷口数秒の

マンション住んでたから旧庭🌱💕

焼肉 鶯谷園とゆうお店様 

神くらいに好きだった♡タコ

 

 

 

元クラスメイトと住んでたマンションオーナメント

19:00上野駅 ゴール流れ星🙌

6時間21分

21.468km 30926歩

 

 いまいちゴール感ないから移動🚶‍♀️飛び出すハート

 

21:30 りか寮(川崎 鶴見の京町近辺)

本日25.592km

総歩数36560歩

お風呂入ってまとめ

途中で食べるお弁当が
池袋~の間で手頃な屋外スペースないかと思ったら
手が冷え切るほど寒くて諦めました
疲れ果てたらスパやビジホでもと考えてたけど
疲労度がないので一昨日の飲まなかった
スパークリングワインと頂こうと思い
編集しながら振り返ってます音譜
 
達成感で満ち溢れて
事前に勉強した山手線一周ウォーキングは
12時間~13時間かかるとのことで
 その事が間違いないという事がわかりました📝
冬場は特にお日様が出てる時の方がいいので
日の出の前くらいスタートから始めるといいかな星
ほとんど平坦な道で人通りの少ないや
道が選べるので安心して挑めるかと思います
舗装が隅々までされていて非常に歩きやすいです飛び出すハート
 
りか今回
へそ出し薄手のセーターに薄手のズボンにダウンで
寒くなったら小走りしたのですが芯から冷えた♡
お風呂で芯から温まり幸せハート
 
ウォーキング中
音楽聴き構想しながらだから全く飽きないし
土地によって色んな世界見られて本当とてもよかったよヒヨコラブラブ
またすぐにでも反対回り
自転車(都内ちょっと怖い集中力問題あり)
半周や1周したいですよだれ
違う道行ってもいいし視点変えた見方で見たり
季節とかも楽しみ方いっぱい恋の矢