大人のポテサラ | 自然派ワインと料理 - ル・ルビー/小倉北区

大人のポテサラ



みなさまこんばんは。


月曜の定休日は用事で福岡に行ってきました。

15年くらい前から、時々訪れているビストロに久しぶりに行きましたが相変わらず美味しくて、開店当時と変わらずフランスのラジオが流れてて、フランス映画のポスターが沢山貼ってありフランスに行った気分にさせてくれるお店です。

時代に合わせて変わっていくことも商売には必要ですが、変わらずぶれないこともすごいことだなぁと・・。ルビーもそんなふうになれればいいなと思います。





お酒の進むメニューのご紹介です。





燻玉のせブルーチーズ入りポテトサラダ


大人のポテサラです。

半熟の燻製たまごとゴルゴンゾーラチーズ入りのポテサラが良い相性です。


ワインも良いけどビールも合いますよ~




ベアードビールが入荷しておりますので是非合わせてみてください。

静岡のアロマティックな手造りビールです。