ご報告があります。   | 自然派ワインと料理 - ル・ルビー/小倉北区

ご報告があります。  

こんにちは。桐村です。



自分は今月三月いっぱいで、ルビーを卒業することになりました。

将来『自分の店をもつ』という夢に向かって、東京でもう一度、がんばってみたいと思い、決断しました。

シェフやマダム、お店のスタッフには、何もわからない自分に、いろいろ教えていただき、本当に感謝しています。また、北九州に帰ってくる際は、一回りもふたまわりも成長した姿をお見せできるように、東京で一生懸命がんばります。


北九州 路地裏のレストラン - ル・ルビー/小倉北区

ルビーに入って、3年間という短い期間でしたが、皆さまに本当にお世話になりました。

ワインについてまだまったくわからないときでも、僕の説明を真剣に聞いていただいたり、逆に、いろいろ教えていただいて、本当に感謝しています。

皆さまに教えていただいたことや、お話していただいたことは、僕にとって今後の大事な財産になりました。

ぜひまた、北九州に帰って来た際は、ルビーに遊びに来ますので、そのとき見かけたら、声をかけてください。

一応、3月31日日曜日までいます。ので、ルビーに会いにきてください!!

待ってま~す(^∇^)




シェフです。

この度、桐村がルビーを卒業することになりました。

彼の性格もあってか、お客様には大変可愛がっていただきました。有難うございました。

一生懸命頑張ってくれていた彼が抜けるのはかなりキツイのですが、自分で決めた道を突き進んでほしいです。

東京のお店で働く予定でいます。お近くに行かれる際には是非彼の顔を見に行ってあげてください。

勤務先については僕やスタッフに聞いていただければ、お伝えいたします。