夜のお惣菜メニュー | 自然派ワインと料理 - ル・ルビー/小倉北区

夜のお惣菜メニュー

こんばんは~Kです。


ルビーでは「夜のお惣菜メニュー」を始めました。これがとても評判が良いです。先日はほとんどのテーブルの方が頼まれました。


北九州フレンチレストラン - ル・ルビー/小倉北区

↑ 一皿各400円なのですが4品好きなものをお選び頂いて盛り合わせにすると、なんと1000円!!


北九州フレンチレストラン - ル・ルビー/小倉北区

生ハム、タンのマリネ、人参のラペ、タブレ、サラダの盛り合わせでなんと1000円(しつこい)


すぐにお出し出来るのでお腹ペコペコの方はまずはこちらを食べつつ一杯飲みながらお待ちいただくのに良いですし、前菜の盛り合わせとして頼んでも良いと思います。


お一人様でのご来店の場合、こちらのお惣菜メニューとパンとグラスワインでサクッとちょい飲みなんてのも良いですね。

ルビー=がっっりお食事、というイメージがあると思いますが、「今日はこのまま帰りたくないな~でもそんなにガッッリ食べられる感じでもないな~でもちょっと飲みたいし・・・」って時は(会社員時代の私は、これしょっちゅうでした)お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしています!!