♯ギフトラッピング・♯リボン・♯ディスプレイ | Monamie et .....

Monamie et .....

暮らすように旅をして 
みてきたもの 感じてきたものを
ギフトのかたちに

 
持ち込みラッピングのご依頼です~。

家族の想い出をフォトブックにして
結婚式で親戚の方にプレゼントされるという事で
お包みさせていただきました。

ありがとうございました♪

 

さて、随分久しぶりの更新ですが
Monamie et.....活動はさせていただいておりますよ~

リピーターの方からはおリボンのご注文をちょくちょく頂いております。
順に配送させていただいたりしております。

また、リボンやペーパーのお問合せもよく頂くので
そちらもお取り置きさせていただいたり、質問にお答えさせていただいております。

 
 
<Monamie et....おうちディスプレイより~>

先日、いつもお世話になっております東京シュガーアートの先生から、
コンテストに出品されるという事で
フランスリボンなどご注文いただき、
開催地のイギリスへ作品とともに旅立って行きました。

そして!見事シュガーコンテスト、ウエデイング部門で「silver」を受賞されたと
早速ご報告メール頂きました。

おめでとうございます!!

届いたメールが!
「フランスリボンで、イギリスで受賞!」でした(笑)

作品はホントに素敵でしたよ~。
私も嬉しい限り。
帰国を楽しみにしております♪

 
<Monamie et....おうちディスプレイより~>

おしまいに・・・
5月の初め頃、
お世話になっておりますJoie Riche様のランチ会が北野クラブsolaさんでありました。

とっても、とっても素敵なランチ会だったのですが、
会の中で「各界の先生提供商品」の抽選会があり、
Monamie et.....からもラッピンググッズやテーブルランナー(↑↑↑上記お写真ランナー)
など提供させていただきました。

Monamie et.....グッズは、
スイーツの先生の元へお嫁入りしていき、とっても喜んでもらえました(^^ゞ

私は、なんとJoie Riche様提供の商品で
めちゃくちゃ皆さんから羨ましがられたスペイン製の家電が当たりました!!
ありがとうございました~。

来年はJoie Richeさま、10周年だそうです。

10年って凄いですね。

今から来年が楽しみです♪


再来月はまた色々とお世話になります(^^ゞ


 
   Monamie et.... |モナミエ
   リボンと紙
        「包む」だけにとどまらないラッピング教室
   神戸・芦屋・西宮・尼崎・大阪 

   お問合せ・お申込みはこちらから→


Instagram      GIFTS_MONAMIEET
HP                
http://monamie-et.jimdo.com/

<Monamie et.....ラッピング教室>

○基本のラッピングレッスン
○色んな素材のリボンを知る!リボンワーク三昧レッスン
○オーダーレッスン(とりあえずご相談ください(^^ゞ)
○ギフトラッピングのご提案
○持ち込みラッピング(持ち込み代金300円+資材代金)
○AOYAMAリボンで作るサテンリボン名刺 代理店
○コラボレッスンご依頼
○講習会講師ご依頼
○出張レッスン(3名様から~)
○おうちSHOP(国内外のリボン&ペーパー販売)
○カラーリストの先生をお招きしてパーソナルカラー診断(3名様~)
○司会のご依頼  など。