2月にはいりました・・・ | Monamie et .....

Monamie et .....

暮らすように旅をして 
みてきたもの 感じてきたものを
ギフトのかたちに

2月にはいりましたね・・・



あまりにも寒すぎて


春がホントに待ち遠しい~。





さて


1月は 日本ピニャータ協会ラッピング講師


や、


東京でも協会講習するための準備、


そして


わたしのもうひとつのお仕事などしておりました。


こちらは 今後関東を中心にすることになるので


ピニャータ協会(3月から五反田にてスタート予定)


と 併せて


関東に出向くことが多くなってくるかと思います。


ピニャータに興味のございます方はこちらをごらんください。


日本ピニャータ協会ホームページ→

協会主宰者のブログ→


わたしは ラッピング講師 や 運営サポートをさせていただいております。



自宅教室&持ち込みラッピングなど


完全予約制ですが こちらも承っております(^^ゞ


お問合せ等は PCからご覧いただいて


メールフォーマットからお送りくださいね。


Monamie et.....