派遣で事務をしてる私。

私の次に長い子がついに退職してしまうえーん

穏やかで可愛くて向上心もありめっちゃ仕事できる子…頼りにしてたよ泣

若いし、こんな暇なところに居たらもったいないとは思いつつ、頼りにしてた分辛くなるかもガーン

新しいところでがんばれっキラキラ


彼女が担当していた仕事が別のチームに持っていかれちゃって、向上心ある子だからこれ以上学べることがないと思ったのかなと。1年以上居て新人さんとやる内容変わらないって結構つらいもんねショボーン


今回もありがとう&頑張れの気持ちを込めてお菓子を作ります!今回はみんなでランチタイムに集まれるから初生菓子ラブラブ最終日には焼き菓子セットプレゼントするけど。

ランチタイム用はロールケーキとシュークリームの予定ロールケーキ

大学の頃からこのレシピにお世話になってますラブ

低速30秒、高速30秒って電動泡立て器の使い方も書いてあってすごくわかりやすいの。

中1ゆーさんもこのレシピで友達とロールケーキつくってたよ。これなら出来る!って喜んでた。


シュークリームは中学の頃に作って以来かなキョロキョロ

感覚忘れてないと思うけど…久しぶりにチャレンジルンルン


さて、やりますかージンジャーブレッドマン