2023年のクリスマスの記録

なにあげたか忘れちゃうから💦


なぜかダースベイダーが大好きな4才ハルくん

パパがライトセーバーを見つけました!!

ブーンて音がしてて、剣がぶつかると効果音が鳴って、色が変わるのびっくり性能良すぎてびっくりした。


小4娘ひーさん

90cmの抱き枕

モチモチで気持ち良いラブラブ


小6娘ゆーさん

ワイヤレスイヤホン

髪で隠れるから、気づくとイヤホンして音楽聴いてる…


あとパパがポケモンカード20袋分くらいばら撒いてた爆笑


小6と小4の姪っ子たちは、姉と一緒にプレゼント。資金援助だけしたら、イラストマーカーとマイクラのおもちゃだったみたい。


クリスマスイブの夜のご飯は初めてパパが予約してくれたケンタッキーのパーティーバーレルとピザでした。

ケンタッキーのパーティーバーレルはグラタンもチョコケーキもついてて美味しかったラブ

チョコケーキはいちごとチョコホイップをお好みでトッピング。美味しかったラブラブ

初めてのなにも作らないクリスマスディナーは超らくちんでした爆笑