毎年自分で自分に誕生日プレゼントをあげるのですが、今年は何にしようかな〜と考え中。

誕生日は10月8日。

お出かけ予定だから晴れるといいな。


プレゼント案①

物置部屋をリラックスルームにするために、タスカジのお手伝いの方を呼ぶ。

見てると整理収納を得意としてる方がいたりして、1人じゃやりきれないから一緒にやってほしいキラキラ

リビングにある漫画を移動して、yogibo置いて、エレクトーンも解放して、みんなの趣味部屋にしたいの。

部屋を片付けたらヨギボ買って貰えるんだ!!



プレゼント案②

横浜中華街で占い。鳳凰の館が好き。

派遣も次の2月で3年目になるから、この先どうなるか知りたいな。姉にも確認しておこう。

派遣先はプロジェクトチームなのだけど、まだまだプロジェクト終わらないからな。最後まで見られないのが残念。業務改善されて、変化したところが見てみたいね。

星ひとみ先生に占ってもらいたーい!!

私も旦那もハルくんも空タイプ。番号はみんな違うけどね。この本欲しいな。




プレゼント案③

欲しいもの…お洋服?

秋服欲しいな。ブーツも欲しいな。

去年はフェリシモでセール品大量買いしたのウインク



プレゼント案④

大好きな本を大人買い

本好きの下剋上の小説版全部買っちゃう?私よりゆーさんが喜んじゃうけど。そしてひーさん拗ねるな…とりあえず5巻〜7巻くらいでやめとこうか。


さて、あと数日悩もうかニヤリ

考えてるだけで楽しいよね〜