パパさん、実父、9月12日で78歳になりました。

え…信じられないアセアセ実年齢を聞いても受け入れられない。

ボケてなかったら上等!!くらいの年齢よね。


ママさんに欲しいものある?と聞いたら(本人に聞いても出てこないから)カッターシャツという返事。

…カッターシャツ??何をイメージしたのか謎。

今更お堅いビジネス用は要らないだろうと考えて、肌触りよさそうなのを選んでみた。

色はブルーグレー。さらっとしてて今すぐ使えそうな感じ。暗いとおじいちゃんになるから、明る目の色にしてみた。ママさんいいねいいね!って大絶賛してたラブラブ


もう一枚はこちら。

写真の色。紺色がいいって言ってたから。

昔からポロシャツのイメージがあって、細身のパパさんだからきっと大丈夫と思う。


頻繁には会いに行けないけど、パパさんが動けるうちに親孝行したいわね!

元気?ってきくとそうでもないっていうからうーん

だんだん力がなくなってきてるのは確かだけど、頑張る気力があるからまだ大丈夫と信じたい。


パパさん誕生日おめでとバースデーケーキ