サジーを飲み始めました!!


体験はだいぶ昔だったので、いけるかな…とちょっとだけ期待しましたが、体験は1家族1回だけですと表示が出ましたタラー

ですので今回は正規で…とはいかず、ミニサイズ300mlをPayPayフリマで購入。

正規はでっかいサイズしか売ってないからさキョロキョロ


酸っぱいのは知ってるので、自家製梅ジュースに30ml入れて飲みました。

めちゃうま〜いラブクセもなく飲みやすい!

最近酸っぱいの好きだからとっても良いです♡

1日30〜60ml目安ということなので、とりあえず1日1回飲もうかな。


これで貧血回復することを願う!

回復したら正規で購入するわチュー

昔は瓶だったね。紙パックありがたい!