昨日保育園から帰ってきたら、ハルくん発熱。38.3℃。久しぶりに熱だしたな。夕飯食べずに寝たよ。

朝起きてお水飲みにいったのはわかったんだけど、布団に戻ってこないと思ったらバナナたべて居間の床で寝てたぐぅぐぅ布団に戻したけど。

お腹すいてたみたいで朝ごはんもモリモリたべたし、元気になったかなと思ったら下痢してたからとりあえずお休み。


仕事は在宅勤務の予定だったけど、今日中の仕事を引き継ぎ作業だけして早退することにした。これが難易度高いのなんのって…新人さんに指示が伝わらないのね。他の人には伝わるのだけど。

はいはーいって理解して受け取ってくれてた仲間が恋しいえーん


10:30頃、早退する前に小学校から電話きたよガーン

ひーさん発熱だって。頭痛くて保健室いったら、37.8℃あったらしい。

仕事特急で片付けて早退してお迎えいった。

ひーさん、帰ってきたら熱さがってたけどタラー


学校終わってゆーさんが帰ってきたら、熱いよーっていうから体温測ってみたゆーさんも37.5℃超えてた真顔


みなさんおやつモリモリ食べるしお元気そうですが。なんの熱ですか??

季節の変わり目の熱は一度出しておいた方がその後体調整うって昔聞いたなと思い出して、みんなタイミング揃って逆に感謝かな照れ



私がメインで担当しているチームの仕事があまりに多くて、フォロー入ってもらえることにはなったけど、出社必須の業務が多くて在宅勤務しにくくて仕方ない。

みんなが作業に慣れて、いつでも在宅できるようになるのはいつのことやら…。