5月3週目で派遣卒業の仲間がいて、プレゼントに焼菓子セットを作りました。

7ヶ月一緒に働いて、黒子になるのがお得意で、ハードワークも難なくこなし、私を励ましてくれる癒しでしたピンクハート

助けてー!!と言える相手は大事です…恋しいよーーーとつい最近LINEしましたえーん


プレゼントの焼菓子はこちら!

キラキラウィークエンドシトロン

キラキラカヌレ

キラキラ抹茶フィナンシェ

キラキラクラッカーのレモンアイシングがけ


私の所属している部署の皆様、支援会社の皆様用にも多めにつくってラッピング笑

喜んでもらえて良かったおねがい

レモンが効いててすごく美味しくできたラブラブハート


初めてにしては上出来じゃない?笑


ラッピングもいい感じの箱をみつけて良い良いキラキラ


またレモンケーキ作りたいな。

レモンアイシングが美味しすぎてハマりそう🍋