何ヶ月ぶりかのおひとり様タイムキラキラ


洗濯機を2回まわしながら

ハルくんの衣替えTシャツ

しまってある夏服を引っ張り出して、冬物と入れ替え。

夏服はまだしまわずに、着そうな服から数枚ずつ洗います。一度に洗っても干しきれないのでアセアセ

私も夏服引っ張り出したら、昔義母さんに買ったけど着なくて〜って貰った服が出てきたタグ付き新品笑いデザインは最近見ない感じのだけど、着心地良くてサイズぴったりよ爆笑貰った時はちょっと大きめだったはずなのに…私大きくなったな照れ


洗濯物干し終わって、衣替え半分したところであっという間に13:00

みなきたウォークに大好きなカフェが出店してたので、買いに行ってきた。

行った時にはもう1種類しか残ってなかったけど笑い泣き

ウィークエンドシトロン食べるの楽しみラブラブ


帰りにスーパーで製菓の材料と、行ってみたら肉の日だったのでお肉を奮発ステーキ

お腹壊すのわかってるのに、美味しそうなお肉がめっちゃ安くて買っちゃったよ笑い泣き

胃薬飲んでから食べます!!


15:30くらいに帰ってきて、遅いお昼。撮り溜めしたドラマを見ながら、みなきたマルシェで買ったコッペパンサンドを食べたコッペパンあんバター大好きハート

ドラマは1人じゃないと見られないやつねニヤリ3話分一気見。田中みな美さんに共感しちゃったよ。

ドラマ見つつ、ゆーさんのジーパンの裾上げ。Instagramで話題になってた方法でやってみたら楽ちんルンルン


あっという間に夜になって、アイスボックスクッキーの仕込み。

母の日のプレゼントと、元派遣仲間に久しぶりに会うのでおねがい派遣チームでお外ランチするんだキラキラ


クッキー仕込んだらメレンゲが余ったから、明日メレンゲクッキー作ってみようかな。

クッキー缶を作りたいジンジャーブレッドマン


1日あっという間だなー

明日オートミールクッキーも焼こう。ダイエット中の子がいるからね口笛


そろそろパンも焼きたくなってきたぞ。

塩麹も仕込まなきゃ。お弁当で使う頻度が上がったからね。

さて、明日も動くよー♪