子供たちのバレンタイン


中にガナッシュいれたチョコレート

ねこの鼻とかホワイトチョコ流しといたんだけど、スイートチョコに負けた笑い泣き

綺麗に作るコツが知りたいなぁ。



こっちは生チョコ

可愛い紙コップ発見していい感じになりました


職場用、ホワイトデーに作ったクッキー缶🍪

アイスボックスクッキーは仕込んであったものを焼くだけ。

ブルードネージュを夜中に作って缶を埋めました。


紅茶のブルードネージュにラズベリーパウダーいれた粉糖まぶしたら春色でとっても可愛くなったラブラブ

いつお店出すの?と言われたよハート

過去一美味しくできたクッキーでした爆笑


パパが卵白だけ5個分残したからカップシフォンケーキになりました。

シフォンケーキの型がほしいよっ!!


さいきんお菓子つくりたい欲が出てきたジンジャーブレッドマン

シフォンケーキ作りたーい!マカロン作りたーいピンクマカロン

クックパッドに米粉のレシピ出さなきゃ。

毎日cotta眺めてますロールケーキ