家の駐車場の入り口で車を擦ってから、車の運転をやめました!!!


運転しなくなって1ヶ月半。

きっともう運転できないな…。

コンパクトカーなら運転したいのだけど。

新型ヴォクシーはデカくて嫌だもやもや

ピーピーなるセンサーが恐怖。


運転しなくなって困ったことは、乾燥機かけに行けなくなったことくらい。

無理矢理部屋に干して、乾くまで待つ。晴れる日まで待つ。家で除湿機動かして干す。


パパがいなければみんなで歩いてお買い物にいくし、病院はバスで行く。


長女が2歳になるまで車なかったから、昔に戻っただけ!

意味もなく買い物行かなくなったし。大きなものはネットスーパーか、パパがいる時だけにした。


車がなくたって全然平気ウインク