ハルくん、9月17日に3歳になりましたキラキラ


お尻フリフリして変顔するのが好きな面白い子に育ってます。

しんちゃんみたい…永野みたい…ちょっとやだ笑い泣き


歌とダンスが好きで、歌は音程バッチリで歌ってくれますおねがい

好きな色はオレンジ

好きな食べ物はぶどうとラーメン

好きな遊びはブロックとおままごと

好きなキャラクターはバズ、リトルグリーメン、ミニオン、ポニョ、トトロ

最近出来る様になったこと…ねぇねのSwitchでYouTubeを見る。勝手に見る。やめてくれー!!!


誕生日の翌日に大量のLEGOを出してあげました。

昔ゆーさん、ひーさんが作ったのが全部混ざってるので、細かいのが大量。


組むのはまだ力が足りないようで難しく、色んな容器に入れて出してを楽しんでました。

この収納ケースを姉から貰ってたので、入れ替えたら使いやすい!!!!すっきりおもちゃスペースに仕舞えました。



今年もらった誕生日プレゼントはこちら!

バスボム大好き♡100均一で10個選ばせてあげたら、11個入ってました。


パパがなぜかこれを選びました。

去年別のもっと大きいセット貰ったが…。

相変わらずコロコロは大好きです。



大おばあちゃんとおばちゃんからはお泊まりディズニー♡

ディズニーランドで遊んで、トイストーリーホテルにお泊りしましたニコニコ楽しかったー!!

ホテルでバースデーカード貰いましたキラキラ


まだ姉と母とじぃじ&ばぁばが何か用意してくれてるようなので、楽しみにしてます♡