小学生、夏休みがスタートしました。

夏休みでもハルくんは保育園口笛


夏休みのママの目標

宿題を早めに終わらせて最後は遊ぼう。

今年はママが休みで居るので、普段できない体験をしたい。

ママも休みの間に仕事に役立つ勉強をする。


まずは夏休みのスケジュールを立てよう!ということで、計画表はママが作りました。

スケジュールはサイトからいただきました。



夏休みにしたいこと、2人ともディズニーリゾートって書いてある驚き行けるかしら…


今年の自由研究

小3娘ひーさんはハニーゼリー作るって。本物を食べたことはない。知らないのにできるのか??ママは完成形が不明で困ります。



小5女は工作する!っていうから、探してみた。

やってみたいって。だいぶ大きいけどできるかな…コツコツ頑張ってもらいましょう照れ


ママはAccessの勉強がんばります。

MOS試験受けたいなぁキョロキョロ