悲しい記録です。


13週7日の妊婦健診。

出血も腹部の痛みもない。

がん検診問題なし。


内診で…サイズは14wサイズ。ちょうどいいね。

心拍………聞こえない。

止まっちゃってた。

映像も、心臓の部分が動きがない。

脳に変化がないから、たぶんつい最近、1日2日前まで生きてたって。

残念だけど。


……これからどうなるんだ???

……私どうしたらいい??

衝撃すぎたのか、普通に笑って話せる。


このクリニックでは出してあげられないからと先生が出産予定の病院に問い合わせしてた。

でも出来ないと。予約キャンセルしなきゃ。


先生のおすすめの病院の紹介状を書いてもらい、相性悪いと思ったら別の病院紹介するから我慢せずに連絡してと言ってくれた。



悲しいという感情はまだない。


パパにLINEで報告。

帰りの車の中で急に涙が出て止まらない。


家に帰ったらいつもの私に戻らなきゃ。

子供の歯科検診行かないと。