妊娠の報告をそろそろしようと思った翌日に心肺停止がわかりました。

悲しいけど幸せな出産でした。赤ちゃんに会えたから。

毎日涙が出ます。

夫が泣くのを初めて見ました。

子供たちがいるので、普段通り生活しています。

みんなでいっぱい笑って元気出してます。


ブログに書いてくれた人のおかげで色々助かったので、私も記録に残そうと思います。



2022年5月6日に自己診断で妊娠がわかり

5月10日に病院で心音確認

5月13日に悩んだ末に産むと決めた

5月14日派遣元に妊娠報告

5月17日に母子手帳をもらう

6月8日10週0日妊婦健診 順調かわいい3D画像見る

7月4日13週7日妊婦健診 心肺停止確認

7月5日仕事休む。派遣先上司・派遣会社の担当に報告。

7月6日大きな病院で再検査、中期胎児死亡で入院予約

7月12日入院 事前処置

7月13日出産 15週1日死産

7月14日退院 葬儀屋さんに依頼

7月17日火葬お別れ


落ち着いたら記録を書きたいと思います。

しばらく産後休暇なので静養します。



明日お別れの赤ちゃん

私のおなかにきてくれてありがとう

あなたに幸せをいっぱいもらいました

生まれ変わったあなたにいつか出会えることを願っています

どうか幸せでいてください

ずっと忘れないよ

ありがとう