お一人様時間、いつぶりだろう……ふぅ照れ

朝から洗濯機3回回しました。終わったら昼でした。


お風呂のカビ取りして、洗濯機のカビ取りもした。

この子があるおかげでお風呂のカビ取り楽ちんルンルン

洗濯機の洗剤入れるとこを外したら内側が真っ黒激グロだった…ここもカビキラー電動スプレーでキレイキレイキラキラ

洗い流すのは手動の霧吹きですが。

子供達の衣替えも完了。

ハルくん、お下がりいっぱいもらってて、甚平3枚もあった…ラッシュガードも3枚…ありすぎだろ。


あとは父の日のプレゼントを大急ぎで選び、Amazon様ポチ。

私の父には基本的に蕎麦です。

必要のないものは要らないタイプの人で、何が欲しいかわからないので、確実に食べるもの。

去年は余裕もって注文できて、蕎麦に薬味の苗がついてるセットを送ったら、今年も茗荷やシソが出来たそうで喜んでました。

今年は鴨つけ汁にしてみた。翌日着だったからニヤリ


パパの分は毎年恒例いつもの発泡酒です。

安くなってたから2ケース頼んであげたよ生ビール