2歳7ヶ月のハルくん


好きな食べ物は柿ピーと言ってもいいくらいに柿ピー食べます。辛いの平気みたい。


我が家、6年ほど前から砕いた柿ピー&ゆかりのおにぎりを作ってます。テレビで見たのがきっかけ。


つい最近、あまりにご飯を食べてくれないハルくんに、柿ピー&ゆかりの混ぜご飯を出したらあっという間に完食。いつも以上に食べましたニコニコ


パパにはそんなもの食べさせるなと言われましたムキーふりかけご飯の方がマシだって。

……ふりかけと柿ピー、どちらがいいかは私にはさっぱりわかりません。


ずっと前からおやつやお弁当に作っていた柿ピー&ゆかりおにぎり、パパは知らなかったかキョロキョロ子供達、作り出した時からずっと大好きですけど。


アンパンマンふりかけより柿ピー&ゆかりごはんのほうがずっとずっと美味しいのは確かだよニヤリ

やめろって言われても、好きだから無理っす。