インド占星術の鑑定をしてもらったときに

「怒りのコントロール」

という話をされた。


自分ではそんな強く怒ってないと思っていても、怒られた方はすごく強く感じるって。


ひーさんの状態をみて、原因はそこかなぁと思う。

私も、パパも導線短いタイプ。


最近イラっとしても、一呼吸置くように頑張っているのだけど、静かに話して、説明して、それでもとんちんかんな答えが返ってくるとあぁん?ムキーとイライラっとしてしまう。

話が通じないひーさん…考え方が違いすぎてどうしようもやもや



昔見慣れた光景…髪を1本だけ選んで抜く。てっぺんは両手でするんだよね。髪の毛仕分けて抜くの。

これがそのうち片手になったら、サイドの髪もなくなる。

おねえさんに聞いていいのかな。抜いてた時、何して欲しかった?って。


スクールカウンセラー依頼しようかな…。