急に仕事が忙しくなりましたアセアセ


慣れないことをしているから、忙しく感じるだけかしら??

同僚2人もやばい、パンクしそう…とぼやいてたアセアセ

私には出来ない仕事をしてるからフォロー不可能ごめんもやもや


今してる仕事は会議準備と議事録作成。

十数年ぶり…昔の適当議事録レベルではダメなようなので、サイトを見て再確認しましたよニヤリ

幸いタイピングのスピードはまだ衰えてなかったけど、頭の回転は悪くなってるガーンまとめて記載はその場では無理…。毎日多いと3件とか4件とか…会議だらけなので議事録の仕事だけでも大変。


他にもポンと仕事が振られるから、それの対応。これがまたしたことのないことで、やり方の確認から始まるタラーサクッと片づけられるようになりたいわぁ。


会議&仕事の抜け漏れがないように見える化してみた。職場用にウィークリーバーチカル&TODO作成。抱えてる仕事の優先度も把握したいし。いつまでに終わらせるかも考えないとだし。手帳じゃなくて、机の上に置いておくシートにした。

市販はいいのが見つからなくて、サイトから印刷した。➡︎スケジュールサイトいろんな種類があるし、無料で助かる!!!


さて、来週は久しぶりにみんな揃うので楽しみラブラブ

来週もがんばるぞー爆笑