鈴廣のかまぼこ&ちくわ作り体験をしてきました!


かまぼこ作りとちくわ作りはなめちゃいけない。

かまぼことちくわはプロの技で出来ている

とゆーさんが自学ノートに書いていました爆笑

それくらい難易度高かったってことです。

ひーさんは半泣き状態で怒りながら作ってましたスターどんどんすり身が減っていく謎の現象…。


ママはハルくんが暴れるのを抑えつつ片手で作る。ゆーひーのフォローをする。魚臭い手で抱っこ…たいへんゲローパパがかまぼこを作ってから連れ出してくれて、ちくわはのんびり作れて満足!!


結果、ママはめっちゃ楽しかったチュー

きれいなちくわができましたルンルン


熱々の焼き立てちくわはすんごい美味しいキラキラ


かまぼこやすり身揚げがさらに好きになりましたラブ