今日27日に私の実家に帰省する予定だったのですが、昨日の朝ハルくん発熱ぐすん

とりあえずばぁばに明日は無理だと連絡して、最終手段はゆーさんひーさんだけ送り出すわと宣言。


ハルくん久しぶりの39℃越え…だけど咳鼻下痢など熱以外の症状なし。皮膚症状もなし。


なんだろう???


とりあえず毎日飲んでるの処方薬の抗アレルギー薬と、発熱したときに出される咳鼻対策のお薬を飲ませた。

抗アレルギー薬が眠気が出るせいか午前中からウトウト。


ついでにレメディも合いそうなのを複数選択。

急な症状→アコナイト

発熱でほっぺが真っ赤、唇乾燥→ベラドンナ

原因不明だけどどこかで炎症→ファーランフォス

熱が高い、喉乾かない、動けないのに外に行きたがる→ブライオニア

高熱、震え→ジェルセミアム


防寒対策して窓開けた。


窓開けたらお外行く!!のぐずぐずがなくなって即寝た!!


起きたらお昼ごはん。お味噌汁を喜んで食べた。

お味噌汁こぼしてお風呂に入りたいというので、パパと一緒にお風呂で遊ぶ。


……パパから助けてーアセアセという声がして、何かと思ったらお風呂にバナナ💩が浮いてた笑い泣きわははは

ハルくん、こんなの初めてよ。


お風呂で遊んで、バナナ💩出て……ハルくん熱下がったよ口笛

ポカリスエット飲んで、遊び出した。


夜に少し熱上がったけど、処方薬とレメディもう一度あげたらすぐ寝落ち。ヒットしたかな??


今朝はすっかり元気爆笑

パパが仕事でいないからママにべったりで何もできないけど…。

熱出たって連絡してなかったら、行けたかもしれないくらい。

とりあえず今日は様子見るけどね。帰省の準備も全くしてないし。


さて、明日行けるかなー照れ