おしゃれ大好き小2娘ひーさん


クリスマスプレゼントの希望は化粧品キラキラ


いやーまだ早いわ肌弱いしガーン

でもダメと言っても聞く耳もたず。

興味のあるものに突っ走るタイプ。


とりあえずプレゼントの依頼ができる姉に相談。

そしたらこれを選んでくれました。


これで満足してくれるかしら…今日25日だけどまだ届いてないからもやもや


23日に届く予定がすれ違いで不在票。

24日19-21時で再配達依頼をするが届かず連絡も無し。

姉に確認してもらい25日の午前中に再配達依頼をかけてもらうが、届かず連絡もなし。


Amazonどうなってるのーーームキー

配達がヤマトじゃなくてAmazonの配達なのよね…どうなってるのかは購入者にしか確認できなくてめっちゃ不便。



今朝サンタさんから届いたプレゼントはこちら

中身はこれ







あと

マグネットと歯ブラシ1本


ゆーさん、ひーさんはコップに大喜びでしたニコニコ