ハルくん2歳2ヶ月 体重12.3kg

ぽっちゃり体型です。


今のオムツはムーニーマンLサイズ

Amazonの定期便で15%オフで買ってます。


オムツ、14kgまでいけるはずなんだけど、最近よくこうなるの…

ハミ尻〜チュー


ハミ尻してお尻の割れ目にギャザーが食い込むときがあるらしく、よくお尻を気にしてますタラー

腰回りと足回りにゴムの跡はつかないけど、おへそはギリギリ。

これってサイズアウトってことかしらアセアセ


ムーニー柔らかくて好きなんだけど、BIGサイズは枚数少なくなって高い…まだまだ枚数使うからLサイズでいてほしいえーん


Lサイズで15kgまでいけるの、マミーポコだけなんだよね。値段的にはいいけど、質はどう??使ったことないの。



BIGサイズを試すにも、とりあえず安いの探そうと思ってこれを買ってみた。PayPayモールでセールになってたの。普通のやつよりお腹周りがながいのかな。よくお腹出ちゃうからいいかとおもって。



BIGサイズって不思議よねー

12kg〜22kgはお尻のサイズはかわらないってこと??

ゆーひーはLサイズでオムツ卒業したから、BIGは使わなかったの。

ハルくんはまだまだオムツ卒業までは長そうだからな…💩はほぼ100%出る前に言うけど、おしっこは言わないし。

このサイズのお試し用ってどこかにないのかな!?