お店に入って5年3ヶ月、出勤最終日でした。

1歳だったひーさんが7歳になってるよ。旦那の浮気騒動やら、出勤停止やら、いろいろあったね…。数年経ってまさかの産休取ることになるとは。ハルくんが産まれてもう1歳。
ほんと5年3ヶ月あっという間でした。楽しかったことも辛かったことも色々あったけど、なんだかんだやっぱり楽しかったな!!


なんと今日は私を採用してくれた店長がヘルプに来てくれました!!!偶然らしいけど嬉しすぎるチュー

お世話になった方のロッカーにプレゼントを入れて、いつもの作業開始。
いいことがあると悪いことも起きるのかしら…午前中の仕事が終わる前に保育園からお迎えコールが来てしまいましたえーん熱かと思ったらまさかの怪我ガーン最終日に早退しました。

退職の書類も書く暇なく、明日持ってきますー!とまた明日宣言。
ずっとシフトがかぶらなくて会えてなかった社員さんにも挨拶したかったからちょうどいいねキョロキョロ


病院に行ったら診察中に泣いたかな?と思うハルくんがいました。
まぶたが切れて出血してましたが、深くはないとのことで一安心。血が溜まるよりずっとよかったと思う私でした。
帰りは保育園が目の前なので、付き添ってくれていた先生たちも車に乗せて帰ってきましたニコニコ
園でも謝られたけど、家でも何度も転んだり落ちたりして今まで怪我がなかったことが不思議なくらいだったからついにやったかーという感じ。
目に問題なくてよかったね。

帰ってきてからハルくんはお昼寝したので、私は書類準備。明日休みにしておいてよかったわ!


明後日からは新入社員笑
謙虚に、人に感謝して、学んでいこうと思います。