横浜市は6月1日から学校が再開されることになりました。
ゆーさん、ひーさんの学校は6/1〜2週間は分散登校です。
各学年出席番号で人数を半分にして、午前と午後で分けての短縮授業です。
午前の場合1.3.5年生は8:10-8:20登校、2.4.6年生は8:15-8:25登校とちょっとだけずらしています。
午後の場合1.3.5年生は12:30-12:40登校、2.4.6年生は12:35-12:45登校。

この午後登校がネックでガーン
午後の日に緊急受け入れとキッズを使うと、
8:30-緊急受け入れそこでお昼を食べる。
12:30に教室へ行き15:30まで授業を受ける。
15:30-キッズへいき18:30お迎え。
めっちゃ長いタラー
この予定ひーさんには無理だと判断して、この週だけ基本午後出勤にしました。
学校側でも1年生には厳しいと思ったようで、受け入れとキッズを利用する場合は授業を午前に調整するようにしているようです。

我が家は1度だけ使わなきゃいけない日がありましたが、その日は私が15:30までに帰宅出来るのでそのまま午後授業となりました。

そして、6月3週目からは全員で短縮授業。
なのに給食なしガーン


私、6月は22回出勤なんです。ほぼロングなんです。
これで毎日お弁当…私死ぬわチーン
短時間、ロングは任せるから土曜日出るから日曜日と平日2日間休みにしてくれと依頼したにもかかわらず、この突っ込まれようもやもや
なんでお店の中で休むリスクの一番高い私を突っ込んだ??とシフトを作った社員さんに聞いてみた。
その回答は…全然考えてなかったびっくりだと。

パートのボスがシフト多すぎない?大丈夫なの?子供体調崩しても知らんよ?と心配しつつ社員さんにクギさしてくれるくらいの出勤日となっておりました。誰か平日4回交代してーーーーアセアセ
改善要求したので、休みが増えることを期待します照れ