今朝動けないくらいだったのが、朝バナナとリンゴを食べたおかげで動けるくらいに回復しました。ハルくんと朝寝してたらもうお昼ご飯の時間。
お昼は子供たちにも付き合ってもらって卵雑炊と思ったら、卵がないえーんパパに全部使われてました…。

仕方ない、鍋にご飯と水を入れた後だったのでお茶漬けにしちゃいました。
トッピングに私は梅干しと子供達には鮭…と思ったらいつも梅干しをたべないひーさんが梅干しちょうだい!!と梅干しおかわりまでしてくれました。

梅ジュースと梅干し効果?
腹痛もすっかり治り、下痢も止まりました。

さすがに2日間食べてないのに急に食べると胃がびっくりするので、夜はポトフのみ。肉無しです。

そんな食生活だとね…おっぱいがぜーんぜん出ない。吸ってたらちょっとは出てくるけど、基本ぺっちゃんこ。
ハルくんの夜寝る分のおっぱいは出ないようでぐずられてますガーン