イライラする

年中娘ひーさんの傘が壊れて新しい傘を買いに行って、渡したとたんに振り回す。
傘の手持ちのとこを持つように言って持ち直させても、小1娘ゆーさんがちょっかいかけて傘で戦いを挑むひーさん。どっちも悪いムキー
そんな使い方するなら渡しませんムカムカ

没収して私が持つと
ひーの傘!!!!!!!!!!と大きな声で叫ぶ。
ひーの傘!!!!!!!!!!
ひーの傘!!!!!!!!!!
ひーの傘ないの!!!!!!!!!!
ひーの傘!!!!!!!!!!
店内で叫ばれて超絶イライラムキームカムカ

叫んでも振り回す人には渡せませんムカムカ
周りの人に迷惑です。黙りなさいムカムカ
静かに振り回さずにきちんと持てる人にしか傘は渡しません。どうしたら自分で持てるか考えなさいプンプン

むっすーーームキーとした顔で睨まれました
自業自得だろ⁉️


夕御飯、帰って作ると遅くなるのでフードコートでごはん。
靴を脱いで上がる座敷席。6テーブルあるところのひとつ。
食べ終わった瞬間バタバタ他のテーブルまで使って遊び出すひーさんプンプン
ここはご飯を食べる場所であって、立って遊ぶ場所ではありません。みんながご飯を食べ終わるまで座ってなさいムキー手を繋いで何度も同じことを言い聞かせました。が、3分後には動き出す…ニワトリか🐓そして、言い聞かされてるのを見ているにもかかわらず、ご飯が終わり次第一緒に動き出すゆーさん。人が言われてるの見て学ばないとかアホだろタラーそして当たり前に叱られるゆーさん。
マジでイライラ、ストレスたまる……ムキー
もう座敷席ではごはんたべませんムカムカ

家に帰ってきてからも超マイペースで寝る時間までに明日の準備が終わらないゆーさん。
宿題のんびりやって、おふろはいって、テレビみてたから、終わったんだよね?と言うと、忘れてた!だと。ハァ⁉️ですよ。
あと5分で寝る時間ですけど…?約束の時間までに寝ないなら、明日自分で起きてくださいね。自分で起きれるからまだ寝てないんでしょ?と意地悪モードになってしまう私。
きっと起きないと思うけど、ここまでイライラさせたんだから明日は絶対起こしてやんねームカムカ

イライラしすぎてお腹痛いわプンプン