疲れてる?
昨日は子供と一緒に21:30就寝
だけど気持ちが浮上せず…
きっかけは先週の小1娘の勘違い事件
迷惑かけてまで仕事するのが嫌になっちゃって
家でできることで稼ぎたくなってる
そんなときにメルカリのアカウント解除
先が見えなくなってきた

あーなんかドキドキワクワクすることないかな
ハマることがあると元気になる私
チアダンみて号泣してる
あんな時あったよなー懐かしい
今気持ちが重いのがしんどいなぁ

最近畑もサボり中 ネギどうなったかなぁ…
パンも最近作ってない
ごはんも作る気しない 毎日つくるけどさ

お店の仕事も今は重い
ボスをイライラさせないように慎重になってる私
子供が迷惑かけないようにシフトも調整することにした。それが迷惑か?
年末の繁忙期、気持ちが復活するかしら…
年末の準備、私がやらなかったら誰かしてくれる?
一緒に準備してくれてた子は今はもう居ない
なんで私さん居ないの!?ってまたイライラさせそうなシフト状況…
考えると気が重い

楽しいことないかなー
ワクワクしたいなー