8月3日以来の畑
旅行、雨にかまけて完全放置でしたガーン

行ってみたらこんな状態
となりの畑のかぼちゃに完全包囲されてました🎃

おばけオクラが大量にできてました
こんなでっかいのがわんさか

1時間かけて草取りして、生き残っていた真ん中のスティックセニョールだけ残してネットをかけ直し。

オクラも実を採って汚くなった葉っぱを取り除いてきれいにしてきました。

同じ敷地の主の畑も同じく不在にしてたので草ボーボーで大変な状態。
奥に見えてるとなりの畑も管理者がいなくなってしまったそうで、草ボーボー。

暑すぎて熱中症になりかけましたが、今日に限ってめずらしくグリーンダカラを持ってた私。助かった照れ

枝豆と空芯菜、小松菜のスペースに何植えようかなー
また悩みます。