姉たちがきた最終日
どうしても4人でプールに行きたい!!と水着持参できていたので近所の区民プールへ。
緑道を通ってセミを捕まえてみたり、トンボを追いかけてみたり、1.5kmほどお散歩しながら行きました。

お散歩に時間がかかってプールに入れるのは1時間になりましたが、4人ともスイミングスクールに通いだして潜れるようになり、バタ足で進めるようになり楽しく泳いできました。
1時間でも結構な体力消耗…ショック

プールの後は新幹線の駅まで一緒に行って見送って、大好きなおにぎりを買って帰ってきました。
お外で食べたいという娘ですが、暑すぎるので最寄駅まで戻ってデパートのキッズスペースで食べて遊んで帰ってきました。
姉たちのほうが先に帰宅したようで照れ


夜は花火大会で義実家へ。姪っ子の親友家族も来て子供6人ここでも遊ぶルンルン私は運転手なので飲みませんでしたが、嫁と旦那は呑んだくれてます笑
子供担当は義弟。いつもありがとう!
美味しいご飯を食べて、近くの旦那のおばあちゃんちで花火見て、帰ってきて姪っ子ママが作ったお菓子のくじ引き🍭他にもみんなでお菓子交換もして夜中まで遊んできました。

3日間遊びまくって疲れたら、うまいこと翌日パパが休みで子供達はもう一日のんびり。
今日で体力回復してくださいねーキラキラ