姉と姪っ子が我が家に来ました。
昨日の夜は久しぶりに姉とお酒を飲んでいたので、朝はご飯ーと言われるまでのんびり寝てました照れ
きっとうちの旦那がいなかったら面白い話が聞けたんだろうなぁ…酔っ払ってリミッター解除の姉は未来が見えるそうですニヤリ
旦那が外でタバコ吸ってる間にこっそり「トゲトゲしてるけど大丈夫か?」と言われましたが。
トゲトゲ🦔ツンツン🦔
最近は実家にいってたのもあり平穏な我が家ですけどどうかしらねぇ?


今日はせっかくなので横浜らしいところに連れていこうと横浜中華街へ行ってきました。

目的は
1.小籠包がある食べ放題にいきたい(私)
2.占い館鳳凰でみてもらう(姉)
3.チョコレートファクトリーへいく(私)
4.茶葉の購入(姉)
5.チョコレートのふわふわかき氷食べる(子供達)

お昼過ぎについて、とりあえずご飯食べよーと適当に選んだ食べ放題でしたが、子供4人いたせいかお座敷の個室にご案内爆笑わーいわーい気分楽々それだけで嬉しいキラキラ
子供達も小籠包いっぱい食べて、胡麻団子もモリモリ食べて、お腹いっぱいになりました。

次!占い館鳳凰🔮
いつも通り混んでます。並んでます。子供達4人みるのは1時間くらいなら大丈夫だから行ってらっしゃいと姉と別行動。ここ、知人に教えてもらって私が以前行った時、2年後には別れて生活してるかもと言われたのです。そのことを何も言わずに姉と飲んだ時に、酔っ払った姉に同じことを言われてびっくりしたことがあったのです。
それで気になっていたそうで、姉も時間がないので手相だけですがみてもらいました。
すごいね、最近パワーストーンを選んでくれた人と同じこと言われたそうですよびっくり

私と子供達は別行動でチョコレートファクトリーへ。美味しそうなチョコレートラブとりあえず作っている工房を見学。面白いことに20分過ぎても誰も飽きずにずーっと見てるおねがいチョコレートでスイーツ用の👀を作っていたシェフに手を振り、ガラス越しでこれ何?あれ何?と質問してる娘。1度離れて👀がどうなるのか見に行った時にまた手をふってたらシェフが工房から出てきてくれて子供達の質問に答えてくれて、メニューにあるチョコレートかき氷の話も聞けて素敵な時間になりました爆笑今朝zipに出たそうですよ。

チョコレート、とっても美味しかったですハート

その後はかき氷を食べたい子供達と歩いていたら、子供もおまけで手相見るよ〜という占い師のおじさんに釣られて、全員見てもらうことに。
家族ごとで特徴があるもんなのねー。私は自営業もできそうだよねと言われて、そうかもなーという程度。地元にいる人、地元を離れている人の手相が当たってて面白かった。

美味しいふわふわのかき氷も座って食べられて、満喫したー!!

お茶も買ったし、杏仁霜も買ったし、みんなの希望はクリア⭐︎
私体力限界です笑