1週間ぶりの畑
台風の影響はとくになし?
隣の管理者不在の畑は雑草ボーボー
人参に急激に虫が増加してるガーン芋虫だらけで子供も近寄らない滝汗
主の畑のかぼちゃ1株に畑2面分侵略されたびっくり人参どうなってる?うちのネットの中まで蔓が入り込んでてちょん切った✂️


私の畑
普通サイズのオクラ初収穫爆笑
小1娘さん、私が年中娘をトイレに連れて行っている間に勝手に収穫してくれまして2つ実がなっているのを見られず悲しかった…ショボーン
ちょっと待っててって言ったのに…あーイライラするムキー

ジャンボオクラも収穫できた
手からはみ出すサイズキラキラ顔と同じサイズ笑
もう顔消すの面倒になってきたから公開照れ
左が小1娘さん、右が年中娘さんルンルンそっくりです

小松菜、十分食べられるサイズに大きくなって間引きが足りなかったようでうねってましたびっくりが、防虫ネットの効果がなく虫食いだらけガーンこのままじゃ人間は食べられない気がする…。
真ん中のスティックセニョールはくっついてるところを間引いてきました。

下、九条ネギ
ヒョロヒョロです。がんばってーーーーー!!

空芯菜もいい感じに育っていたので収穫爆笑
主の畑のお野菜もちょっといただいてきました。
今日の収穫ウインク

枝豆、3日に収穫します!