もうすぐ保育園の夏祭り花火

保育園のお部屋もどんどんお祭り用に飾られていきます。
娘たちの服装も決まり、飾りもつくり、あとは年中娘の盆踊り!
去年は1週目は楽しそうに踊ってたんだけど、2週目は疲れちゃったらしくまったく踊らなかったんだアセアセ

曲名を覚えてきてくれたので、見せて〜ラブラブとおねだりしてYouTubeの曲に合わせて踊ってもらったら
ママびっくりびっくり
めっちゃ上手ー!!

卒園児なので一緒に踊る気満々の小1娘にこうだよ!と教えてましたゲラゲラ
結構曲も振り付けも速いのですが、テンポに合わせてノリノリで踊ってました。

可愛いーハートラブラブ

参加できないパパのために一番いいポジションで動画撮るしかないと思った母でした照れ