BLEACH映画化だそうで!!

漫画、連載の時から読んでました。
旦那の漫画が家にもあります。

福士蒼汰くんカッコイイ!!
杉咲花ちゃん声も演技も笑顔もクールな顔も大好きです!!!!
今予告を観たんですが、いやー漫画そのものの朽木白哉にびっくりびっくり

観たいんですが、私仮面が大嫌いで滝汗
予告のホロウだけでもう無理…ゲロー
じつはゲッソリこの左の顔も苦手。黒目が無い眼とか、ムンクとか、スクリームの仮面とか駄目。
日本のお面もあまり好きでは無い。
人形もリアルなのは怖い。昔のディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドは乗れませんでした。
あとコナンの黒影も嫌い。

昔からなんだーアセアセ夢に出ちゃうのもやもや

映画観たいのに観られないの悲しーえーん