今日の晩御飯は冷やし麺!
子供の分と自分の分は諸事情により別のもの。

子供用はサッポロ一番塩とんこつ
スープ薄くしすぎたガーン
いやー水の分量まちがえたの照れごめんねー
今日は収穫したじゃがいもがシャキシャキナムルに変身しました🥔

自分用のベースは辛麺!
子供用に水入れすぎたからって水少なめにしたらしょっぱかったてへぺろ後半は氷が溶けてちょうどよくなったけど。
普段辛いもの食べないからちょっとつらかったけど、辛い麺に缶詰の甘辛ソーキ、ベランダ栽培の爽やかパクチー、食感に柿ピーの砕いたやつのっけたら美味しー!!ノンアルビールが最高に合うー!!

アルコール飲んだらそのまま寝ちゃいそうだったので今日はノンアルビール🍺
偶然昨日旦那がセブンイレブンのクジで当ててました。3本。ありがとー!!


写真撮れたのでお仕事に使いまーすウインク