最近学校で悩みがあるようで、顔が晴れない小1娘。
なんだろなーと思っていたら、◯◯君を好きなのがばれちゃって、本人から小1娘ちゃんとは結婚しないと言われたそうな。

クラスのお友達にナイショだよと話したら、あっという間に女の子たちに広まって本人に伝わっちゃったそうで。
まぁ女の子の口の堅さってそんなもんよねーにやり
その前に小1でナイショって無理かー笑い泣き

いじられたりしてるのかなー?
なんか嫌な気分になっちゃってるのかなー?

ママにお話ししてくれないので、こっそりお話し聞いてもらえるように保育園の先生にお願いしておきました。
年中娘のお迎えの間だけですが大好きな先生にナイショのお話しができてホッとした顔で帰ってます。

子供がなんでもお話しできる人がいるって良いことだなぁとしみじみ。逃げ場は必要かと思ってます。私がガミガミママなのでしょんぼり
私も何でも話せる職場が大好きなんだよなー。