梅雨入りしましたね
昨日の夜雨降った?という感じで濡れていた畑です。

じゃがいも🥔
葉っぱが黄色くなってきたところもちらほら
そろそろ収穫時期?もうちょっとかな?
梅雨入りしてしまったので3日雨が降らなかったら最終日に収穫しようかな。


枝豆
虫食いもなく元気に育ってますニコニコ
ちょっと間隔が狭すぎるので、土が乾いてる時にもう一度間引こうかと。土が濡れてるとネットの処理が面倒笑い泣き

オクラ 
奥の子はだいぶ元気になりました。
手前の子がなんだか葉っぱが元気ない…

空芯菜
混雑してますニヤリ
土が乾いてる時に間引きまーす

今日は土が濡れてるので水やりもなし。夜雨予報だし。10分程度で終わりなので、パン屋さんに寄ってテラスで焼きたてパンでモーニングおねがい
朝ごはん家で食べてきたんだけどねー爆笑幸せハート