こどもたちはじぃじばぁばの家の近所お祭りに行くために旦那実家にお泊りにいきました。
旦那は仕事。私も仕事。今日はお迎えもないので好きなだけ働ける爆笑偶然人も居なくて、忙しくて、好きなだけ居ていいよと言われたので店長にあがっていいよーと言われるまでフルパワーで働いてきました。予定より3時間延長。超過勤務できるの嬉しい!!店長ありがとうございますおねがいご褒美におやつ買ってもらっちゃったールンルン

明日も子供がいないので出勤爆笑
お仕事だーい好きラブラブ
明日も一日中働きますよ口笛
上がってから義実家に子供のお迎えいきます。

さて、今日は帰ってきてから朝洗濯機にカーペット突っ込んで、休憩で戻ってきたときに干して、汚いままだったリビングのホットカーペット(下)を撤去あしあと
久しぶりに見るフローリングは艶がなくなっちゃってましたガーン

このまま夏はカーペット無しで過ごしたい。お掃除楽だし。
フローリング艶出ししないと…どうしたらいいんだ?ワックスがけとか家でしたことないんだけどキョロキョロ

子供も大きくなったし、クッションマットももう無くしたい私。クッションマットの下はラグの下以上に汚くなるえーん掃除が面倒くさいの!!!

さて、休みなんてないけど今月中にお部屋綺麗にするぞーキラキラ