金曜日にプランターを置く棚をスノコで作りました。
コーナンのスノコ2枚セット×2つ購入で700円くらい。電動ドライバーで10分くらいで出来上がりニコニコ

今日子供とペンキを選んできて、塗りました!
白がいいって言われたけど、上に置くものがプランターなので汚れが目立たない色にしてとお願いしてこの色になりました。
はじめてのペンキ塗り最高キラキラと喜ぶ小1娘
服も体もペンキだらけ…最近落ち着きがなくて楽しければ結果はどうでもいいと思っているようですえー性格がパパに似てきたガーン小学校6年間落ち着きがないと通信簿に書かれたパパ。
綺麗に塗るね!最後までがんばるよ!!と年中娘
。数ヶ月前までイヤイヤ期だったこの子、最近落ち着いて何でもきちっと丁寧にやるようになりました。性格私に似てきたなぁ照れ

ペンキがなくなった人からお風呂へGo♨️
ママが仕上げして完成〜爆笑
うんうん、いい感じラブラブ
明日はこれにプランターのせてあげよールンルン