私に畑を貸してくれている主が職場に収穫仕立ての大きなリーフレタスを持って来てくれました。
写真撮るの忘れた…笑い泣き

生ハムを買って来てくれたので、お昼ご飯にリーフレタスを生ハムで巻いてモリモリ食べさせてもらいました。大きなリーフが半分なくなりましたサラダ
生ハム巻きを食べながら、焼肉食べたくなるねって話をして、残り半分のリーフをいただいて帰ってきましたルンルン

そして今夜は…焼肉ー!!
偶然にもお肉の買い出しDAYだったので爆笑

娘たちもお肉や焼きそばをリーフで巻いてモリモリお野菜食べてくれましたニコニコ
ご飯と一緒のときよりよく食べるキラキラ
娘たちは焼肉のときご飯いらないようで…🍚

ハートmogmogハート
ピンクハートmogmogピンクハート

大満足の夕飯でした爆笑
主様ごちそうさまでしたー!