IKEAに来ましたジンジャーブレッドマン
スモーランドで遊びたいという子供たちの希望を叶えるため。
前回平日の18時くらいに来たときに発券終了してて当たり前ですがへ遊べなくて、また今度ねーって言ったのを忘れてなかったようで。昨夜、明日はIKEAで遊ぶんだよ!と言われました。
予定もないのでOK。日曜日は混むから8時半に行かないと2時間くらい待つことになるよ?と行ったのに、準備がノロノロな娘たち。
案の定9時に着いて発券したら113番
土日祝日は8時半発券スタートなので、みんな発券前から並んでたってことですね。
預かりの目安時間は12-13時と書いてました。
それまでのんびり時間を潰します。今日は暇なのです。

朝ごはんにカフェのチーズホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右のオニオンフライ盛り盛りを食べて、ジュースも飲んで、まだ時間があるのでレストランのキッズスペースで遊んで待つことにしました。30分くらい遊んでもまだ2時間くらいある…。

店内1周してこよう。
半周にして、途中キッズの遊べるところで立ち止まり、まだ時間がある…。

雨がやんでいたので外に出て近所に借りてる畑の様子を見に行って来ました。IKEAから10分くらいのところです。帰りに寄ろうと思ってたんですが、待ち時間の間に行きます。
{43D5BCE5-5A72-4284-8353-F8D6FCF603B0}
昨日の夜からの雨で水やりの必要はないので、様子見だけ。トウモロコシの芽が出ていました!成長が楽しみですキラキラ

IKEAに戻り、ソフトクリームを食べ、スモーランドの前でTVを観て待つこと15分。
やっと順番きたー!!入れたのは12:11でした。
ママはどこでのんびりしようかなぁ。どこも混んでるタラー