次女、今朝もりもり朝ごはんを食べた後に嘔吐えーん
体調悪かったのか?
バターがじゅわっと出るバターロール2つとコーンスープに牛乳は多かったか??
36.9℃というビミョーな体温。平熱36.7℃。

今日はパパがかなりレアな15時出勤で13時半に家を出る予定。私は13時までお店で、14時から事務所の予定。午後の事務所だけお休みいただいて、次女は保育園お休みにしました。今日はなぜか激甘判断。

お店に出勤して帰ってきたら、パジャマ姿でクレヨンしんちゃんの映画版をパパと観ていた次女。お昼ごはんはちょっとだけ食べたらしい。

長女も帰ってきて、のんびりタイム。
私、ここぞとばかりに次女を誘って昼寝笑
寝たの私だけ笑
子供はまた別のしんちゃん観てた。好きね、しんちゃん。

起きたら部屋が荒らされていましたぼけーが、片付けは使った人が片付けるルールなので、夕飯の前に片付けさせました。長女ががんばってくれます。

夕飯の前に長女、初めての宿題チュー
ママ張り切っちゃいますルンルン
一緒に教科書の音読して宿題完了。
続きまして、チャッチャチャーンキラキラポピーに教科書と同じのが載ってるんだよー!!と話すと長女テンションあがるあがるラブラブ
一緒にワークをして、花マルつけて、今日のお勉強終了爆笑お勉強大好き長女は自分で進んでワークやりだします。
新しいことを覚えるのは楽しいことだねーキラキラ

そして夕飯は次女リクエストのキャベツチャーハン。もりもりたべましたびっくりそんなに食べて大丈夫!?ちょっと咳が気になるので、明日は登園前に病院です。今日休診日だったのよねえーん
はやく元気になりますように星