ル・ルーのブログへ
お越し頂き有難うございます。

このブログでは、
タロットカードを使って
素敵な毎日を送るヒントとなる
メッセージをお伝え致します。

少しでも皆様の
お役に立てますように♪
 

 

 

 

4月27日

今日のメッセージは・・・

 

image

 

【カップのペイジ】

 

 

興味があるもの

 

好奇心をかきたてるものを

 

どんどんみつけて!

 

色々な事を

 

楽しむと良い時

 

 

 

 

 

このカードは楽しそうな事を

 

どんどんやってみよう!

 

別に続かなくても構わないし、

 

やってみることで、何かが生まれてくるかもしれない! 

 

というカード。

 

私は子供の頃、お稽古事でもなんでも

 

一度始めたらある程度まで続けないと

 

絶対ダメだと母に言われて育った。

 

中学校の部活動も三年続けられないようでは、

 

何をしても続かないってよく言ってた。

 

母は「根性」という言葉が大好きだった。

 

物凄く昭和を感じる。

 

 

いつの間にか両親や先生や社会に、刷り込まれた事を

 

どんどん脱ぎ捨てていきたい、

 

人目なんか気にせずもっと自由な人になりたい!

 

って、我が妹に言ったら

 

「え~!お姉ちゃん、それで人目気にしてるん?

 

めっちゃ自由やと思うけど・・・・」

 

て、言われたわ。ねこへび

 

 

 

 

 

  ル・ルーより

    愛をこめてラブラブ